ラブファントム

「ラブファントム」4話のネタバレ|久保田悠来が演じる深見にファン興奮!

前回、家に帰るとベッドには百々子の知らない男がいました。

いったい誰なのか。4話ではその男の正体がわかります。

そしてもう一人、百々子のファンだというカフェに通う常連客のおじさまも登場。

新たな2人の登場人物で話はどう展開するのか。

では早速「ラブファントム」4話のネタバレをみていきましょう。

ドラマ【ラブファントム】はhuluで配信中。2週間無料で視聴できます。

「ラブファントム」4話のあらすじ

ドラマ公式サイトからあらすじを紹介。4話の副題「貴方が欲しくてたまらない」

長谷の隣で寝ていた男は、高校以来の友人で、ホテルのバーラウンジで働くバーテンダー・深見佑だった。人目をひく長谷と深見のツーショットにうっとり見惚れる女性スタッフたち。長谷との同棲生活に転がり込んできた深見に戸惑う百々子。そして、自分がいない間に彼女と同棲を始めたことが面白くない深見。そんな中、長谷と百々子は、長谷の仕事が忙しくなり、すれ違いで会えない日々が続く…。

引用:©みつきかこ・小学館/「ラブファントム」製作委員会・MBS 2021

「ラブファントム」4話のネタバレ

深見登場

ホテルのバーラウンジでグラスを磨く男。

海外のコンペで優勝して戻ってきた凄腕バーテンダーの深見だった。

ラウンジ入口には深見の姿を見に集まる女性スタッフたち。そこに長谷が現れて・・・。

深見と長谷のツーショットに盛り上がる女性スタッフたち。

黄色い声がワーワーと響きます。

そんな黄色い声をわざと挑発するかのように深見が長谷に絡みます。

ちなみにこのシーン、深見の男の色気が全開でした!

長谷は深見に一言。

「謹んでくれ」

わーきゃー騒がれても困ると深見に注意。

フロアーマネージャーの長谷はちゃんと仕事してます!

格式あるホテルで色気は不要ということでした。

深見と百々子

深見が百々子のことを知ったのは長谷の家。

長谷のベッドで寝ているところを百々子に見られたのが初対面。

そして百々子のことをあれこれ詮索する深見でした。

深見は長谷から百々子を紹介されますが面白くありません。

突然「恋人」だと言われても受け入れられないという感じです。

深見と長谷は高校以来の友人で気心が知れた仲。

これまで何でも共に共有してきた間柄です。

そんな深見は百々子に長谷の何を知っているんだと突っかかります。

自分のいない間に恋人になった百々子が素直に受け入れられない様子でした。

カフェの常連客

カフェの客で原という常連客のおじさまは百々子のファンであしげなくカフェに通う。

一方、長谷と2日会ってない百々子は気分が冴えず、接客中についため息を漏らす。

そこに百々子ファンの常連客・原が声をかけるのだった。

「オペラ座の怪人」という舞台を見てきたと百々子に話し出す原。

百々子はつい怪人というワードに引っかかってしまいます。

「どうかしましたか?」と尋ねる原に百々子は長谷との関係を話します。

会えないさみしさと長谷のことを何も知らない虚しさを打ち明けました。

原は年の功で百々子に恋愛のアドバイス。

素直な百々子は話を聞いて元気を取り戻します。

あくる日、元気をもらったお礼がしたいと百々子が原に申し出ますが…

続きは次回で!

「ラブファントム」5話のネタバレと感想|ホテルの怪談話 百々子のファンだという常連客の原についてきて欲しいと言われた百々子。 ついていった場所とはどこだったのか。原の正体はいったい…。...

「ラブファントム」4話の感想

毎回新たな登場人物で盛り上がるラブファントムですが、今回はやはり深見です!

深見の神回と言ってもいいでしょう。

はっきり言ってカッコイイ!

しかも原作のキャラクターとも似ています。

まさにイメージどおりの深見を演じているのは俳優の久保田さん。

下にも載せてますが番組終了後のツイートは深見一色でした!

原のおじさまも今回初登場なんですけど深見に持っていかれました。

しかし次回は冒頭そのおじさま原との絡みですので、どんな展開が待っているのか楽しみにしたいと思います。


「ラブファントム」4話・視聴者の感想

やはり今回の話題は圧倒的に深見ですね。

その色気と魅力を全開に演じたのは俳優の久保田 悠来(くぼた ゆうき)さんです。

久保田さんといえば仮面ライダーですがドラマに映画、そして舞台にも数多く出演されています。

顔立ちがはっきりしている方なので舞台などのお芝居では客席からもわかるので重宝される役者さんです。

そんな久保田さん演じる深見は色気があり艶やかで刺激的。まさに深見の回と言っていい第4話でした。

「ラブファントム」ネタバレとあらすじを最終回まで紹介!実写ドラマ化 本記事はドラマ「ラブファントム」のネタバレを1話から最終回まで紹介。 みつきかこ作品の大人気コミック「ラブファントム」。 ...